占い大好きでこれまでにも色んな占いに行ったけども、こんなに当たったのは初めて!!

「凄い!」を通り越して「怖い!!」も通り越して、逆に、なんで分かっちゃうの??って腹立つんですけどー笑

電話占いヴェルニの体験談を書いていきますので、電話占いはちょっと不安と悩んでいる方の参考になれば良いなーって思います。

四つ葉のクローバーキャンディ

 

電話占いってちょっと信用できない・・・

最初、私がそうでした。

電話って事は遠くにいる人が占うから、あまり効力が無いような気がするなーって思っていました。

今数えてみたら、北海道で14店・広島で4店・東京では7店・大阪で2店・韓国で1店と結構な数の占いに行っているくらい占いジプシーのNaomiです。

恋愛で悩んだり、失恋したり、大きな分岐点で悩んだらついつい占いを頼ってしまいます。

大体、対面占いはどこに行ってもすっきりした気持ちで帰って来るんですがあるお店でびっくりする体験が・・・。

その日はかなり体調が悪かったけど、約1ヶ月待ちでやっと予約が取れた有名な占い師さんだったので「スッピン & ちょっと大きめのスウェットワンピ」というラクさを重視した服装で行きました。

恋愛相談をしていると占い師さんに「恋愛が長続きしないのは、貴方の服装や見た目に無頓着なところが原因です。まず、そういうところを改善する事から初めてみては。表情も暗いですよ。」と言われてしまいました。

「あの〜私の仕事はスタイリストなんですが」とも言えず固まってしまいました笑。

私は当時、某ローカル局のスタイリストをしていたのでファッションに気を使う方だと思っています。

いつもは見た目に気を使っているのに・・・今日だけなのに・・・

その時に、もしかして占い師さんって見た目とか雰囲気で判断してるんじゃ?表情を見てその人が言って欲しい事を伝えているんじゃ??と疑ってしまうようになりました。

それからは見た目に左右されない電話占いにシフトチェンジしつつ、それでも色々な占い師さんにも行くという感じでジプシーは少し続けています。(続けているのかーい)

 

電話占いは良い事ばかりではない

見た目でも判断される対面占いと違って、電話占いはその人の本質をちゃんと見てくれる気がします。

相手の表情が見えない分、慎重に占ってくれそう!と思っています。

だからと言って、メリットばかりと言われるとそうでもないんですよねー。

やっぱり電話は電話のデメリットがあります。

  1. 電話だと声の印象で判断されがち
  2. 基本料の他に電話代がかかる&音質が悪い事も
  3. 限られた時間なのに無言になられると不安になる

こんな所が私が電話占いに対して心配に感じていた部分です。

選択肢 Yes

 

電話だと声の印象で判断されがち?

これは、意見が真っ二つに分かれるかもしれません。

実際に私が感じたのは1/4くらいの電話での占い師さんは、声で判断してるのかも・・・です。

どうしてかと言うと、私の声はちょっと高めで、たまに周りからアニメ声と言われるんです。

だからなのか「もう少し落ち着きを持った方が良い」とか「仕事でも甘えキャラではなく包容力を持ったキャラになった方が良い」とか言われる事があります。

いやいや、結構スタイリストは力仕事だし女性が多い仕事だから甘えなんて一切出せないんですがー。

そうか、声での判断なのか。と悲しくなった事があったりなかったり。

まぁ、目で相手が見えないとなると、声での判断になるのもしょうがないとは思いますがね。

基本料の他に電話代がかかる&音質が悪い事も

これは、電話占いだからしょうがない部分ではあります。電話する女性

相場は30分で基本鑑定料が6000円前後+電話代っていう所が多いみたいですね。

最近では「Skype」とか「LINE通話」「Face Timeオーディオ」「フリーダイヤル」などなどと無料通話を使ってくれる所が多いですがネットやWi-Fiを使っての無料通話は音質が悪かったり、時には途切れてしまう事もあります。

私も何度かSkypeで電話してますが途中で途切れたきり繋がらなかったっていうのが1回だけあります。

あとは、ぶちぶち通話が切れると集中できなかったり(聞こえてますか?あ、今聞こえましたみたいなやりとりが本当に嫌いです。)

自分が話した言葉が数秒遅れて相手に聞こえていたり。(これが一番嫌い!!たまにないですか?自分の声が数秒遅れて小さい音で自分にも聞こえてくるやつ。FaceTimeに多い気がします。)

ちゃんと占いに集中したいのにできないという時は、電話を切った後に何を占ったんだっけーってなっちゃいます。笑

限られた時間なのに無言になられると不安になる

私は、30分の占いをしてもらう事が多いです。

あれも聞きたい、これも聞きたいと思っている中「では占いますのでお待ち下さい」と行ったきり無言の時間が長く続くと心配になります。

対面だとタロットを並べてるとかめくってるとか分かるんですが、電話で無言ほど不安な時間はありません。

さらに、時間が足りなくて他の聞きたい事も聞けなかった時の「どうしますか?時間延長しますか?」のあのセリフは絶望的です。

延長するためにゆっくりカードめくってなかった??とか変な勘ぐりをしちゃいます。

 

電話占いのヴェルニはどうなの?

ヴェルニは先ほどあげたデメリットの部分を感じた事はありませんでした。

数人の占い師さんにお願いしたけど、声で判断っぽいのは一度もないです!!

電話もフリーダイヤルで固定電話からも携帯電話からも無料でかけられるので回線や音質に悩まされる事もありませんでした。

更に、占って欲しい事も電話の最初に確認してくれるので時間が伸び伸びになる事もありませんでした。

1分=210円(税込)なので自分のタイミングで電話を終了できるのがありがたい所です。

ちなみに、私がヴェルニに出会ったきっかけはスタイリストとして出入りしていたローカル局の局アナさんから教えてもらいました。

女子アナさんってみーんな色々と悩んでいるんですね・・・。そして占いに詳しい方が本当に多いです!

 

ヴェルニが当たりすぎて腹が立つとは?

ここ、きっとこれを読んでる皆さんが気になる部分だと思います。

ここまで回し者みたいだったので、占ってもらっての体験談を綴っていきたいと思います。

私、こんなに当てられたのは初めてだったのでなんでーーーー??って気持ちでいっぱいでしたし、自分でも気がついていない部分を言われてしまったので本当にびっくりでした。

色々占いに行ってましたが初めての驚きでした!!

対面占いをしに数時間かけて出かける事もあったけど、そんな事をせずとも家にいて驚きの体験ができると知っちゃうと結構馬鹿らしいものがあります。

時間と交通費結構するからねぇ・・・。

そのうち1回はスピード違反で捕まっちゃって悔しい思いをしているし!!

 

そんなヴェルニで特に相性が良いと思ったお2人をここでご紹介させてください。

ただでさえ人気がある先生達なのでこれ以上噂になっちゃうと予約爆発しちゃうのであえて分かりやく伏せ字にしておきます。笑

他にも素敵な先生がいっぱいなので体験談書いてます。

伏字にしている先生のお名前も書いています↓↓

私の好きな占い師さんとその体験談 | ヴェルニ体験談

これから占ってもらいたい先生の鑑定スタイルと口コミ集 | ヴェルニ体験談​

 

S子先生(霊視・霊感・透視・守護霊対話など)

私は、タロットや手相なども好きですが霊視や霊感などスピリチュアル系の占い師さんは本当に特別な力を持っているって感じがするので好んで占ってもらっています。

でもそんなに本当に霊視ができる先生がいないのが現実ですよね・・・

実はこの先生は友達から凄いと聞いていたのでヴェルニ初の先生として占ってもらいました。

感動して話が長くなるとアレなので、鑑定結果を簡単に説明すると

  • 私の守護霊は「龍神様」がついている
  • きっと、ご先祖様が龍神様を祀っていたのでお礼として私についているのだろう
  • だからある程度幸せのレールが引かれているので仕事や転機が訪れても特に悩む事もなくいつの間にか良い方向に流れている
  • 沢山の人が集まって来やすいのは龍神様がついている事もあるので感謝しなくてはならない

などなど仰っていました。

私、霊感占いが好きなくせに「龍神様」という言葉を聞いた時にちょっと鼻で笑っちゃってました。だってありえなくないですか??

そんな感じで話半分に聞いていたんですが驚愕の事態が・・・

数日後に父親に「なんか私、龍神様がついてるんだってー」と冗談まじりで話していると

「あーうちの爺ちゃん龍神様祀ってたからかなー」と返事が!!!!

な、な、なんだってえええええ!とびっくりしたものです。それからというもの私はS子先生ラブです。

 

K雀先生(霊感・霊視・東洋占星術など)

実は私、つい最近まで元彼の事で悩んでいました。えへへ。

その彼とは半年以上前に別れたけれども絶え間なくメールがきたり、怒鳴り声が留守電に入っていたり家の付近をうろついていたり怖い思いを結構しました。

付き合っている時に暴力を振るわれるようになって別れたのですが、別れてからもこの仕打ちはきついどうしたら離れてくれるだろう・・・と先生に相談しました。

はい、では簡単に話を掻い摘むと

  • 彼は本当に暴力を振るうような星を持っている人だ(そういう人は少ないらしい)
  • でも、来月になると途端にすっぱり離れてくれるから安心して良い
  • 何故なら、人生には本の「章」みたいなのがあって彼の今の章はちょうどもう終わるから
  • なんなら私は良い流れの「章」が始まったばかりだから彼との別れを決断できた

と、こんな事を仰ってくれました。

その当時、1月末だったんですがその本でいう「章」のようなものは2月あたりから始まって数年周期で終わり、また新しい「章」へと変わるようです。

私はその「章」が終わって少ししてから元彼と別れ新しい「章」が始まっている。

彼の場合はその「章」が来月終わって新しいものになるので急に人が変わったように私にこだわらなくなると思うと言われました。

そうしたら・・・

本当にすっきりきっぱりスパーンと連絡が来なくなりました!!!

ずーーーーーーっと悩んでいたのになんで??ってくらいあっさりとこの悩みが終わったのでびっくりしました。

彼の新しい人生の「章」が良いものになっていると良いなぁ(金輪際関わって欲しくないから笑)

 

ヴェルニで占うと意識が変わる!?

幻想的な空

私は今まで、悲しい思いをしたら占い。分岐点で迷ったら占い。何かに後悔したら占い。

って感じで、自分で考えたり行動をする前に占いに頼っていたところがありました。

でも、ヴェルニで占ってもらっていると先生方が上手に私のマインドを強くなるように持って行ってくれました。

今、辛い事にぶち当たっているのは乗り越える事ができる強いタイミングだからーと言われた事もあるし、先生に「相談したかったけどなかなか来れなくてー」って言うと「それはきっと自分で解決できるように強くなってきているからだねー」とか「タイミングってなんでも定めだからNaomiさんにとって自分で動く定めだったんだねー」とか仰ってくれます。

私が占い師だったら絶対に困ったらすぐにおいでーって言うのにー!!商売になるのにね。

ヴェルニに通いだしてから、自分が弱くて甘えてた事に気がつけたし、占いで選んでもらった選択肢にあとから後悔するとかしていた事も今となっておかしいと気がつけました。

しかも私が納得できるように定めとか運命とかそんな言葉を使って前向きにさせてくれました。

本当に大事な事は自分で決めないといけないけどそれに向かって大丈夫だよーと背中を押してほしい時にちょっと頼るのが占いだと今は思っています♡

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われているのでそのくらいの気持ちでいた方が良いですよね。

私も割と深刻にではなくってちょっと背中を押してほしいなって時に占ってもらっています。

もし、私みたいに困った事があって楽になりたいって人がいましたら電話占いもオススメですよ。

 

《電話占いヴェルニ》のサイトはコチラ